sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

処女膜強靭症レポート(9)近況 ~生理不順&生理痛悪化に悩む

相変わらず仕事がバタバタしており、ダイレーターの練習が進みません。優先順位が完全に仕事ファーストになっちゃってる…。一生セックスを知ることなく死ぬのかしら私…。切ない。 さて今回は、最近の生理痛事情についてお話します。

【処女膜強靭症の体験談】Vol.1 きなこさん

ブログを始めてから半年ほど経ちました。そこでわかったのは、思いのほか同じ悩みを抱えている女性がいるということ。 しかし多くの女性が「なかなかWebで処女膜強靭症関連の情報が見つからない」と感じています。そこで、私一人の体験談をブログで発信し続…

処女膜強靭症レポート(9)術後の練習、少し進んだよ!~7ヶ月目~

ご無沙汰しています。早いもので処女膜強靭症の手術を受けてから、すでに半年ちょっとが経ちました。

処女膜強靭症レポート(8)術後の練習…進みません~3ヶ月目~

術後の練習レポ3ヶ月目。進捗は芳しくありません。

プライバシーポリシー

個人情報の保護について 「https://sjmk.hateblo.jp/」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

処女膜強靭症レポート(7)術後の練習はじめました~2ヶ月目~

2ヶ月目の状況をレポートしようと思ったのですが…仕事に疲れて全っ然練習できておりません。週1回練習するかしないか、ぐらいのスローペースです…。

性交痛にまつわる本をひたすら読んでみた

性交痛に悩んだすえたどり着いたことのひとつが、その手の本を読みまくる、ということでした。 Amazonや楽天などでいろんなキーワードで検索しては購入する、という行為を繰り返した結果、6冊も読んでいました(必死)。なかには痛みに悩む方の参考になる本…

処女膜強靭症レポート(6)術後の練習はじめました~1ヶ月目~

手術を受けたクリニックでダイレーターを購入し、いよいよ性交痛改善に向けての練習を始めました。この記事では練習1ヶ月目の成果を記したいと思います。(成果ってほどでもないけどね…)

処女膜強靭症レポート(5)術後の練習

処女膜切開の手術を受けて、早2ヶ月が経ちました。

処女膜強靭症とは?特徴や調べ方、体験談などまとめてみた

この記事では「処女膜強靭症」にまつわる情報を私なりにまとめてみました。 なかなか検索でもヒットしづらいトピックスだからこそ、性交痛や処女膜強靭症に悩む方の参考になれば幸いです。

処女膜切開の手術を行なっている病院リンク集

処女膜切開術を扱う病院やクリニックを都道府県別にまとめてみました。 私は「処女膜強靭症ですよ」と最初に診断されたクリニックで手術を受けましたが、今振り返るとセカンドオピニオンとして、もう1ヵ所ぐらい尋ねてみてもよかったのかなぁ…という気もしま…