sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

不妊治療の記録 2020年11月編

早くもリセットが来てしまったので、気持ちを落ち着けるためにも今月の振り返り。

性交痛持ちの不妊治療の記録 2020年10月編

10月より不妊治療専門クリニックに通い始めました。いつまで続くかわかりませんが(というか一刻も早く終えたい)月単位ぐらいで経過をメモしていこうと思います。

セックスレスでも幸せなんです

先日久しぶりに母親と再会。コロナでずーーーっと会えずにいたのですが、お互い住んでいる地域の感染者が連日ごく少数…ということで、今がチャンスとばかりに泊りがけで会いにいってきました。 母娘ふたりでゆっくり喋るなかで、「不妊治療を始めるかもしれ…

不妊専門クリニックの説明会に参加してきました

お久しぶりです。 前回の更新から約半年…。コロナの影響でバタバタしていましたが、なんとか入籍までこぎつけ、いよいよ子どもをどうするか、という問題について考えています。 その後も性行為はできておらず…とてもじゃないけれど、排卵日狙って行為すると…

処女膜強靭症レポート(10)新規開拓!泌尿器科に行ってみた

久しぶりのブログ更新です。 本日は婦人科でも美容外科でもなく、新たに泌尿器科に行ってみたお話です。

処女膜強靭症レポート(10)今年もよろしくお願いいたします!

喪中のため新年のあいさつは控えさせていただきますが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。 早いもので当ブログも開設してから1年が経ちました。正直処女膜強靭症の手術をしてから進歩したのかというと、う う~~~ん…という具合ですが…このブログやTwi…