sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

処女膜強靭症レポート(7)術後の練習はじめました~2ヶ月目~

2ヶ月目の状況をレポートしようと思ったのですが…仕事に疲れて全っ然練習できておりません。週1回練習するかしないか、ぐらいのスローペースです…。

 一応2番目の太さには進みました。挿入時は恐怖がなくもないですが、ジェルを使えばダイレーダーの根本まで入る。入れっぱなしにしていても特に痛みはない。出血もない。切開手術前は何かしら入れるとほぼ必ず翌日出血していたことを考えると、成長したのかなという気もします。

近々彼とお泊まりの予定がありますが、本番トライはまだ無理だろうなあ…。ごめんよ彼氏。

もはや気持ちよさとか要らない。まずは痛みなくできる身体になれますように。