sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

処女膜強靭症レポート(4)術後の練習

更新しますと言いつつ時間があいてしまいました。細々と更新している当ブログですが、同じ悩みを抱える方から感謝のお言葉をいただくこともあり、嬉しい限りです。一緒に克服していけるといいですね。 さて、今回は処女膜切開手術の術後レポートのつづきです…

私が処女膜強靭症と診断されるまで

この記事では、私が処女膜強靭症と診断されるまでの経緯をまとめてみました。少々長くなりますが、性交痛に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

処女膜強靭症の私が性交痛解消のために試した6つのこと

処女膜強靭症と診断される前、性交痛を緩和させるために私はあらゆることを試しました。問題は処女膜そのものにあったので、結果的には何を試しても痛みはなくならなかったのですが…せっかくいろいろ試したんだし記録しとこ!という謎の熱意から、私が性交痛…

処女膜強靭症レポート(3)処女膜切開術後の経過

ここでは処女膜切開手術直後から3週間後までの経過を記していきます。まずは私が言われた手術後の注意点は次の通り。※クリニックにもよると思うので、手術を受ける方は先生のおっしゃることを優先してくださいね!

処女膜強靭症レポート(2)処女膜切開術を受けてみた

下記レポート(1)の続きの記事です。

処女膜強靭症(処女膜切開)の手術費用の目安は?保険適用される?されない?

今回は処女膜強靭症の手術費用についてまとめてみました。処女膜切開術を考えている方の参考になれば幸いです。

処女膜強靭症レポート(1)手術を決意してから手術前の準備まで

初めて行ったクリニックの初回カウンセリングで「処女膜強靭症」と診断された私。この記事では、「処女膜切開」の手術を決意してから手術前の準備までをレポートします。(診断されるまでのいろいろなクリニックの受診歴や、手術後の経過は後日掲載予定です)

はじめに~当ブログにお越しいただいた皆さまへ~

はじめまして、たまやと申します。初体験からずっと性交痛に悩み続ける30代女性です。お付き合いする相手とはどうやっても最後まで性交ができず、何度もつらい夜を過ごしてきました。性交ができないことを理由に、別れを切り出されたこともありました。「ま…