sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

処女膜切開の手術を行なっている病院リンク集

病院リンク集
処女膜切開術を扱う病院やクリニックを都道府県別にまとめてみました。

私は「処女膜強靭症ですよ」と最初に診断されたクリニックで手術を受けましたが、今振り返るとセカンドオピニオンとして、もう1ヵ所ぐらい尋ねてみてもよかったのかなぁ…という気もします。

性交痛に悩んでいる方や、もしかして処女膜強靭症かも?と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。 

◆更新日◆

2020/03/08 「矢追医院」のリンクを削除しました。院長が逮捕されたそうで…。汗
2019/07/15 「銀座あゆみクリニック」を追加しました。7/1にオープンしたばかりのクリニックのようです。

◆掲載基準◆
公式サイトに処女膜切開術を行なっているという記載がある


◆注意事項◆
先生との相性や、病院のアタリ・ハズレに関しては自己責任でお願い致します…!

 

【全国】

湘南美容クリニック ※全国展開。ただし一部の院を除く。

群馬県

クリニックオガワ

【東京都】

池袋クリニック

オザキクリニック

銀座あゆみクリニック

渋谷文化村通りレディスクリニック

しらゆりビューティークリニック

なおえビューティークリニック

みどり美容クリニック・広尾

矢追医院

【神奈川県】

あつぎ美容クリニック

下田産婦人科医院

福井県

レディースクリニック つねざわ

静岡県

オハナクリニック木の下町

大阪府

うまみ美容クリニック

女性医療クリニック LUNA心斎橋

兵庫県

ゆかりレディースクリニック

【福岡県】

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡ブリスクリニック

【鹿児島県】

セイコメディカルビューティクリニック

 
※この他にも情報をお持ちの方がいましたら、ぜひTwitterやコメント欄でお知らせください。