sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

処女膜強靭症レポート(9)術後の練習、少し進んだよ!~7ヶ月目~

ご無沙汰しています。早いもので処女膜強靭症の手術を受けてから、すでに半年ちょっとが経ちました。

 残念ながら未だに本番にはトライできていません。というか、未だにダイレーダーで術後のリハビリなう、です…。

しばらく私生活がドタバタしていたこともあり、ダイレーダーの練習頻度がだいぶ落ちていたのですが、最近やっと練習する余裕が出てきました。そしてやーーーっと3本目の太さに!突入しましたよ…!3本目はこれまでと違ってだいぶ太い感じ。入れるときも少々勇気が要ります。でも、入れるときこそ若干痛い感じがあるものの、最後まで入れちゃったら痛くはない。練習後の出血や痛みもなし。手術前は何かしら異物wを入れるとほぼ必ず翌日出血していたことを考えると、大きな進歩なのではないでしょうか。がんばってレベル5の太さまでいくぞーー!