sjmk

処女膜強靭症(処女膜切開術)の体験談などをお伝えするブログです

処女膜強靭症レポート(4)術後の練習

術後の練習

更新しますと言いつつ時間があいてしまいました。細々と更新している当ブログですが、同じ悩みを抱える方から感謝のお言葉をいただくこともあり、嬉しい限りです。一緒に克服していけるといいですね。

 

さて、今回は処女膜切開手術の術後レポートのつづきです。

 

 手術から2ヶ月半ほどが経過しました。とっくに性行為解禁日は過ぎてます。が、彼とは遠距離なので、致すチャンスは皆無。

 

というわけで最近、自分で少し練習してみました。指で。(※毎度のことながらこのブログはエロくありません、まじめに性の悩みを綴ってます)手術もしたし、物理的には大丈夫なはずや!!と期待してたんですが

 

結果

 

 

撃沈www

 

いやもうとりあえず草生やすしかない……。指はゆっくりであれば入るんですが、あれ?痛いよね?これ…痛いよね?!出し入れするとかどう考えても無理じゃない??!!という具合です。ジェルを使わなかったのもよくなかったのかな。

ひとまず「術後だし粘膜もまだ慣れてないんだろう…」と自分を説得し練習は終了。翌日は少し出血がありました。うーん 大丈夫なんかいな…汗

 

これって練習の仕方とか頻度も大事なのかな。少しずつ段階を踏む必要があるのかな。普通にセックスしたいだけなのにこんなに回り道しなきゃならないなんて、切ない…。年明け彼とお泊まりデートの予定があるのですが、どうしようかなぁ…会えるのは楽しみなのに夜そういうことになってまたがっかりさせてしまったら…と思うとつらい…。

 

心に余裕があるタイミングで、また練習してみようと思います。今日はこのへんで失礼します^^